キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ

★ご注文前にお読みください
注文後にメールが届かない
お客様もこちら

営業日カレンダー

2018年 06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
2018年 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休業日
プレミアムフライデー

●営業時間:10時-19時
●定休日:日曜日・祝日

休業日もご購入いただけますが、写真の確認やお問合せは翌営業日以降のご連絡となります。

お支払い方法

《銀行振込》
 ・三菱東京UFJ銀行
 ・楽天銀行

《クレジットカード》

VISA Master Diners
VISA Master Diners

配送方法

20,000円以上お買い上げで送料無料
※配送先ごとの送料はご利用案内をご参照ください。

 
 
 
 
 
 
 

ブログ

不定期で更新中!

 
利用案内

納期について

商品ごとに納期が異なります。
そのため、各商品ページに《納期の目安》を記載しております。


《納期の目安》は
注文日からの日数ではございません。
デザインが確定してからかかる日数です。

ご注意ください。

※印刷工程がお休みのため、
日曜・祝日、大型連休、お盆、年末年始等は納期から除きます。


オーダーメイドの過程で
デザインが出来上がり次第、
お客様に「仕上がりイメージ画像」をお送りしています。
こちらをご確認いただいてから印刷工程に入ります。

そのため、
デザインが確定した日から
かかる日数を納期の目安として記載しています。

なるべく早くお届けできますよう心がけておりますが
受注生産のためお時間がかかります。

ギフトやイベントでご利用の際は
お時間に余裕を持ってご注文くださいませ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
例)
●1日目:ご注文日(ご注文、画像の送付と確認)
 ↓
●2日目:銀行振込(翌日振込いただいた場合)
 ↓
●3日目:入金確認後、デザイン制作開始
(クレジットカード決済の場合は、写真受付次第、着手できます)
 ↓
●6日目:仕上がりイメージ画像の送付
(デザイン開始から3営業日以内が目安)
 ↓
●7日目:デザイン確定
(修正がある場合は制作とご確認にかかる日数がプラス)
 ↓
以降、印刷、発送の工程へ。
★ここから先にかかる日数が各商品ページに記載の《納期の目安》です
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

商品注文方法

【ご注文からお届けまでの流れ】


ステップ1ご注文、お支払い

ご希望の商品の中からお好きな基本デザインをお選びください。
オプション等の選択、デザインに必要な文字原稿の入力をしてください。

その後にご購入手続きをしてください。
あらかじめ会員登録されている方はログインが必要です。

会員登録されていない方、または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。
その場合は、ご購入手続き中にお客様の情報をご入力ください。

手順画面
★当店は受注生産のため、お支払いは前払いのみとさせていただいております。
お客様のご入金確認が取れ次第、制作に着手させていただきますのでご了承くださいませ。

★現在、日本国外への発送は受付しておりません。あらかじめご了承下さい。

キャリアメールをご利用のお客様へのお願い
↑↑↑携帯会社のメールやフリーメールをご利用のお客様は
↑↑↑ご注文前にご確認ください

ステップ2受付

注文受付完了のメールを自動送信します。
ご注文内容を記載しておりますので、間違いがないか再度ご確認ください。

自動送信メールは、営業時間外でも即日お送りしております。

特に携帯会社のキャリアメール(例.xxxxx@doomo.ne.jpなど)をご利用の場合
当店からのメールが届かない場合もございます。
注文後、しばらくしてもメールが届かない場合は下記をご確認のうえ、
メインメニューの「お問い合わせ」フォームよりお知らせください。

《ご注意》
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
「richkids.jp」を指定受信設定してください。

ステップ3写真送付

お客様が撮影したペットの写真画像をメールに添付してお送りいただきます。
ペットが大きく鮮明に写っているものをお選ください。

写真についてのページへ

データのサイズが大きい場合は、firestorage等のストレージサービスにアップロードしてお送りいただくことも可能です。

※仕上がりのクオリティを高めるため、写真データを強くお勧めしておりますが、万が一、データが無い場合は写真店でプリントしたお写真をお送りください。恐れ入りますが、送料はお客様のご負担でお願いしております。)
お写真は制作後に返却いたします。
ペットができるだけ大きく、はっきり写っていると仕上がりが綺麗です。

★お客様のお気に入りの写真でお作りできるよう、最善を尽くしてまいりますが、
シールや証明写真サイズのように小さいサイズのもの、不鮮明なプリント写真はお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

★ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

LINEでの写真受付

友だち追加数
1.当店LINEに友達追加してください。当店公式IDは @tjq3471v です。
2.普段のLINEと同じ使い方です。
トークで写真をお送りください。ご注文番号とお客様のお名前もお送りください。
★どの写真を使うか悩んでいる時などにも、お気軽にお問い合わせください。
※即時、返答できるとは限りませんのでご了承くださいませ。
オリジナル画質にチェックしてください
LINEトーク画面

ステップ4確認メール

デザイナーによる写真の確認ができましたら、その旨をメールで連絡いたします。
写真をお送りいただいてから数時間から2営業日以内に返信いたします。(混雑状況により変わります)
万が一、お送りいただいた写真で制作が難しいと判断させていただいた場合、他の写真データを再度お送りください。
※LINEでお送りいただいた場合は、LINEで返信いたします。

ステップ5デザイン開始

お客様のご入金確認が取れ次第、制作に着手いたします。

デザイナーが写真データを加工します。
お選びいただいたベースデザインに合わせて調整し、デザインします。

《Point》
当店では、お客様にお選びいただいたアイテムの基本デザインをベースに制作しますが、写真の向きや文字の長さなど、全体のバランスを見ながらひとつひとつ手作業で丁寧にデザインします。

また、多頭飼いやお友達などの複数頭を組み合わせることも可能です。(オプション)
商品によっては複数頭でお作りできないデザインもございますので、各アイテムの商品詳細ページをご覧ください。

犬、猫、ウサギ、鳥などを想定して基本デザインをご用意していますが、その他ペットにも対応いたします。

ステップ6仕上がりイメージの確認

お客様の確認用に「仕上がりイメージ見本画像」をメールでお送りします。
※混雑状態にもよりますが、step5から3営業日以内を目安にお送りします。

メールが届きましたら、お客様にて、ペットのお名前や誕生日などの原稿に間違えがないか十分にご確認ください。

ステップ7校了

こ確認後、宜しければその旨を返信ください。

以降の変更はお受けできません。
※お客様に最終確認の校了メールをいただいた後、文字の間違え等の問題が生じたことによる、再制作(印刷)の補償等の一切の責任は負いませんので、確認用データ(仕上がり見本デザイン)の確認を充分に行ってください。

ステップ8印刷工程へ

返信メールをいただき次第、オリジナルグッズを印刷、加工の工程へ進みます。

ステップ9お届け予定日のお知らせ

発送予定日をお知らせします。
商品ごとに異なりますが、Step7から2週間〜2ヶ月後です。
納期の目安は各商品掲載ページをご参照くださいませ。
オリジナルグッズのため、お届けまでに時間がかかりますので、ギフトでご利用の際は、余裕を持ってお早めにご注文くださいませ。
お届け日時指定のご希望はこちらのメールに返信してお知らせください。
ご指定の無い場合は、最短のお届けで発送させていただきます。

ステップ10発送完了メール

商品を出荷した後にメールをお送りします。
到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

ステップ11お受け取り

大変お待たせしました。
商品が到着いたしましたら、内容のご確認をお願いいたします。

お買い物ポイントについて

《ポイントについて》
●新規会員登録で300P(ポイント)贈呈いたします。
●お買い物税込100円ごとに1P(ポイント)が付きます。
 ・送料・手数料は含みません。
 ・お買い物後、配送が完了してからポイントが付きます。
 ・貯まったポイントは100Pから(1P=1円)で次回のお買い物以降に注文決済時にご利用いただけます。
 ・ポイントの有効期限はお買い物の最終ご利用日から1年間です。
 (会員登録後、買い物をされていない方は、登録から1年間)
  お買い上げいただくごとに、有効期限が更新されます。
  最終ご利用日から1年間を過ぎてしまった場合、所持ポイントは全て失効いたしますのでご注意ください。
 ・現在、掲載の商品以外のご注文(別注など要お見積もり商品)にはポイントは付きません。
※ご自身の所持ポイントをほかの方に譲渡することはできません。
※退会時には自動的に所持ポイントが失効します。あらかじめご了承ください。

《レビユーポイントについて》
●ご購入いただいた商品のレビューを書いていただき、掲載されると100P贈呈いたします。

《お支払い方法》
★当店は完全受注生産です。そのため、お支払いは前払いのみとさせていだいております。お客様のご入金確認が取れ次第、制作に着手させていただきますのでご了承くださいませ。

◼銀行振込
・楽天銀行
・三菱UFJ銀行(旧三菱東京UFJ銀行)
ご注文後、お振込ください。
★振込手数料はお客様にご負担いただいております。ご了承くださいませ。


楽天銀行

三菱UFJ銀行


◼クレジットカード
当店はクレジットカード決済をGMOイプシロン株式会社に委託しております。
クレジットカード決済代行-イプシロン

VISA Master diners
VISA Master diners
配送について

ヤマト運輸でお送りします。

★会員様は送料200円OFF!
★お買い物20,000円以上で送料無料! ★プレミアムフライデーは送料無料!

お届け先ごとの配送料金マップ

●配送先1箇所ごとに送料がかかります。
●記載の価格は税込料金です。
●記載の価格は離島を除く料金です。沖縄、その他離島へのお届けは追加料金がかかる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
●海外発送には対応しておりません。日本国内のみのお届けです。

2017年10月1日改定配送料金一覧

●受注生産のため、注文時にお届け指定はできません。
(ご要望はお知らせください。可能な限りはご対応させていただきます。)

●日付と時間帯のご希望は、当店よりお送りする【お届け予定日のお知らせメール】にご返信ください。
特にご指定がなければ、最短で発送させていただきます。


希望指定時間帯

時間指定について


●離島など、地域によっては指定できない時間帯もございます。
【翌日指定が可能な地域】、【指定可能な時間帯】など、
詳しくは、ヤマト運輸様の[料金・お届け予定日を調べる]でご確認いただけます。


▼ヤマト運輸様のホームページの検索例


検索の仕方1

検索の仕方2
消費税について

当店では、消費税をいただいております。

返品について

当店は受注生産のため、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。
商品の返品・交換は、初期不良の場合以外では応じられません。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一破損や不良がございましたら、お手数ですが商品到着後1週間以内に着払いにてお送りください。
(商品使用後の返品はご遠慮ください。)

《返送先》
〒154-0011
東京都世田谷区上馬2-22-16
有限会社三宅坂キャップストーン
駒沢制作室
RichKids事業部 亀田


また、お客様に最終確認の校了メールをいただき制作した後、印刷後に文字の間違え等の問題が生じたことによる、再制作(印刷)の補償等の一切の責任は負いませんので、確認用データ(仕上がり見本デザイン)の確認を充分に行ってください。